2019-10-23
カテゴリトップ>ブランド>John Lofgren>Footwear
JOHN LOFGREN
ジョン ロフグレン
THE STEADFAST CHUKKA BOOTS
BLACK CALFSKIN
MADE IN JAPAN
無題ドキュメント商品ページ - chrisluchini.org




幅広いシーンで活躍してくれるチャッカブーツが登場しました。
上品な印象のチャッカブーツは、デニムパンツやワークパンツをロールアップして合わせるカジュアル・コーディネートや、ジャケットに細身のパンツを合わせ、スッキリと仕上げるエレガント・コーディネート等など、どんなコーディネートにも相性抜群です。
伝統を大切にしながらも現代にフィットする物作りを意識し、靴への情熱と専門知識が詰め込まれた逸品です。

■チャッカブーツの由来には諸説ありますが、19世紀末にポロ競技の選手達が試合後に着用していたブーツが、いつしかチャッカブーツと呼ばれるようになり、当代きっての洒落者として有名な、かつてのウインザー公が着用したことで広く知られるようになりました。
それが現代にもスタンダードなスタイルとして受け継がれています。
■アッパーの素材は、日本製のカーフレザーを使用。
キメが細かく、非常に美しい表面になっているのが特徴です。
牛革の中ではとても高級な部類に入り、やわらかい手触りや高い発色力が魅力です。
■木型はJOHN LOFGRENオリジナルの木型を採用。
■ソールは世界的メーカーである VIBRAM(ヴィブラム)社製を採用し、滑りにくく、耐久性に非常に優れています。
■ソールはグッドイヤーストームウェルト製法でがっちりと固定され、安定した造り。
ヴィンテージワークブーツや高級靴にも多くみられる製法で、水や砂などが入りにくい快適さが特徴です。
■インソールには、ブランドのロゴ・マークを箔押しで上品にデザイン。
■圧力がかかりやすい踵部分には、トリプルステッチを採用し耐久性を高めています。
■専用BOXに入れてお届けいたします。

素材:CALFSKIN
ワイズ(幅):Dワイズ
ソールの高さ:約 3cm
生産国:日本
入荷:2019年2月予定(入荷後、順次配送いたします)


【注 意】
※天然皮革は一点一点、表情が違います。
多少の傷、シワなどが見られますが、それも商品のデザインとしてお楽しみ下さい。

※予約商品は「前払い」を原則とします。
代金引換をご希望の方も同じですのでどうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。
※製造工程上の都合等により、遅れる場合もございますので予めご了承下さい。























【予約商品 2019年2月入荷予定】
価格
69,800円 (税込75,384 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
▼ ご希望の商品タイプをお選びください。
COLOR×SIZES/ U.S. STANDARD
BLACK
6入荷後1〜2日後にお届け予定
6.5×
7×
7.5×
8入荷後1〜2日後にお届け予定
8.5入荷後1〜2日後にお届け予定
9入荷後1〜2日後にお届け予定
9.5入荷後1〜2日後にお届け予定
10入荷後1〜2日後にお届け予定
10.5×
11×
11.5×
12×
×・・・お取り寄せいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい
発送時、お買上明細書は同梱しますか?  
お支払い方法「代金引換」の方:前払いを原則とさせて頂きます。  
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く